かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

なんだかんだで細く長く続いている

しばらくブログを放置したにも関わらず、平均1桁で閲覧数があったことにびっくり。

アクセス一覧(1か月間)

言っても多くて3人/日。笑

そして、本記事執筆時点でよく読まれている記事たちがこの3本。

 

その1

mylog9.hatenablog.com

私の足(26.0cm)の大きさでもラインナップがあった、ワコール社のサクセスウォークパンプスを購入した時の話です。
当時は、ついつい嬉しくて更新したんだよな~~~
今も、この靴は現役です。3年目突入です。長持ち!
ところどころ革が剥げてしまっているので、紙やすりとアクリル絵の具で応急処置をしていますが、また剥げてきたので、ちゃんとした道具を買って自前で修理orプロに修理依頼をしようと目論んでいます。
(せっかくだから、自分で修理をしてみたい気もする。)

 

その2

mylog9.hatenablog.com

橋本病になったときに書き記した記事です。
今も、20代の頃のような元気はないけど、まあまあなんとか生きています。
昨秋はほんと、「このまま帰らぬ人になるんだろうな」って思ったくらいにして。
(私の元気のなさは、体幹の無さからきている気もするけど…。)

 

その3

mylog9.hatenablog.com

パナソニックの美容家電サブスクについての記事です。ほんと大したこと書いていないのにどうした。
実は、今もうほとんど使っていなく、解約しようか迷っています。
蒸気を当てているとき、息がしづらくて…。
私の使い方が間違っている気がするのですが、息苦しさが先行して「気持ち良い」という感覚が湧いてこなく…。
スチーマーと一緒に借りているバイタリフトかっさは比較的気に入っています。
かっさのEMSが大丈夫であれば、電気バリブラシ的なものの方が性に合っている気がして。苦笑 目移りするね。

 

商業ブログのように読みやすくもカテゴライズもされていない雑記メインの個人ブログですが、誰かの役に立ちますように。

昼寝しようと。zzz