かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

社会の流れに逆行

みなさんこんにちは。まいまいかぶりです。

先ほど、ふとブログ購読者数を確認したら、けっこう色々な方から購読いただいて恐縮しておりました。

こんなブログですが、購読いただきありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

今日の自宅周辺は、残暑日和でした。昨日と打って変わって暑かったです。その代わり、空が高くて青くて爽快な気分になれました。

 

そんな私ですが、年始にploom tech + withを買って喫煙を断念したと記事を書きましたが、懲りずに再(?)チャレンジしました。

mylog9.hatenablog.com

mylog9.hatenablog.com

クールスモーキングで美味しそうにタバコを楽しんでいる人たちの動画を見付けまして、(ニコチン依存症にならない程度に)やっぱり私も楽しんでみたいと思ったことがきっかけです。

嫌煙ムード真っ只中で、あまり声を大にして言えませんが、加熱式も紙巻きも楽しんでいます。

加熱式はiQOS イルマワン、紙巻きはウィンストンキャスターでそれぞれ楽しんでいます。

f:id:mylog9:20220821173027j:image

(画像は、メーカーHPから引用)

女性なんだから、タバコはやめろという指摘もあるのは承知の上ですが、遅く来た反抗期ということで見逃してやってください。

…なんだか、悪いことをしてテンションが上がってる中学生みたいです。苦笑

恥ずかしい。

タバコもお酒も、良い距離感で楽しみたい。