かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

海外行ったことは無いけど、パスポートなら持っている

こんばんは。まいまいかぶりです。私にしては珍しく、こんな時間に投稿しています。今、ネットサーフィンしていたら、素敵なお題が…! お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 すぐにキーボードに向かいました。笑 フィンランド 中学生…

今更ながら、2024年の抱負

みなさんこんにちは。まいまいかぶりです。久しぶりに、2日間連続でPCを触っています。 今更ですが、2024年の抱負を記したいと思います。 昨年の抱負は、しっかり書き記していたみたいですし。笑この記事↓ mylog9.hatenablog.com 昨年の抱負の記事構成に倣っ…

たまには外出しなければと感じた瞬間

みなさん、こんばんは。まいまいかぶりです。新年度、私は新天地でヒーヒー言いながら仕事をしています。どこもかしこも人不足。人事仕事して。 さて、今日は野暮用で函館の中心街まで車を走らせていた途中で、ダイヤモンドプリンセスが入港しているのを発見…

有料プランにしたのにな

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 皆さんこんにちは。まいまいかぶりです。気付けば2024年も2月下旬となってしまいました。全く更新しておりませんでした。はてブロを有料コースにしたにも関わらずw w wなぜw w w意味がわからないこれといった…

2023年の総括

皆さんこんにちは。まいまいかぶりです。あっという間に2024年になっていました。 まずは、2023年の総括から。 mylog9.hatenablog.com 2022年末時点で、3つの大カテゴリ、8つの項目について言及していました。 美容系 眉毛サロンで眉を整えてもらう 髪にハイ…