かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

美容家電のサブスクを開始しました

みなさんこんばんは。まいまいかぶりです。
最近、パナソニックナノケアスチーマーのサブスクを使い始めました。(ステマじゃないよ)

ec-plus.panasonic.jp

「美容スチーマー、高そうだな…」と思い、興味はありましたが敬遠していました。
ですが、サブスクなら(解約金はかかりますが)気軽に試せそうだし百聞は一見に如かずということで挑戦。

せっかくなので、かっさ付きプランを契約しました。
「サブスクサービスは企業しか得をしない」と言われていますが、このサブスクサービスは継続特典があり、その経費を考えるとお得だと思っています。

他の家具レンタルサービスだと中古製品が貸し出されるケースが多いですが、メーカー直送で新品が届きました。よき。

ec-plus.panasonic.jp

ec-plus.panasonic.jp

届いた時はテンションが上がりました。

レビュー感ゼロの写真

スチーマー上部

スチーマー蓋を開封

バイタリフトかっさ

ぼちぼち使い始めていますが、操作に慣れていません。ですが面白いです。
コロナの自宅療養中に良い気分転換となっています。
緩く使い続けようと思います。