かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特にオチはない記事

こんにちは。まいまいかぶりです。 あと数日で2月も終わってしまうだなんて信じられません。2月もあっという間に過ぎそうです。 blog.hatenablog.com 週刊はてなブログで、カメラの特集記事が更新されていました。こういう、何気ない風景を切り取った写真が…

ガラパゴスに楽しんでいるところ。

こんにちは。まいまいかぶりです。今日は、冬休みとして仕事を休みました。たまにはいいよね。休める環境、ありがたや。 今日は、せっかくなのでUdemyを使って動画学習しています。いろんな講師の方がいますね。今は、Excelマクロを勉強しています。いろいろ…

興味があることをひたすら

こんにちは。まいまいかぶりです。 職場がいろいろと慌ただしいです。新型コロナウイルスに振り回されています。仕事中はいろいろとすり減っていますが、帰宅後は可能な限り、自分の知的好奇心を満たせるようにしています。たまにそうもいかない時もあります…

新型コロナウイルスワクチン 3回目を接種してきました

まいまいかぶりです。お久しぶりです。今日の投稿は早朝です。 というのも、3回目の新型コロナウイルスワクチンを接種したからなのか、前日にコーヒーを飲み過ぎたからなのか不明ですがうっすらな倦怠感と関節痛、接種部位の疼痛、頭痛、割と強い悪寒で熟睡…