かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

もう2023年上半期最終月

また期間が空いちゃった。なんでこんなに更新が空くんだろう。(習慣化できていないから)
こんにちは、まいまいかぶりです。またお久しぶりになっちゃいました。
パソコンいじるより、寝ていたいんですよね。…だからと言って、熟睡できていない…

過去にもブログをやっていたので、散文的なものを書くのは苦ではないはずなのですがなぜこうも更新間隔が空くのか…。
ひょっとすると、「敬語で丁寧に」とがんじがらめに考えてしまっているのかも。う~ん頑固頭!
別に、自分のためのブログだから文章は常体でも支障無いよね。

最近、自分の趣味のために色々な方のブログにお邪魔して、「やっぱりブログっていいな~~~」と思い直したところです。
自分のブログが、商業ブログでないからかもしれません。

ブログをやっている皆さんは、どうやってモチベーションを維持しているんだろう。
特に、毎日更新しているブロガーさんを尊敬します。
私は、twitterでさえ怪しいです。苦笑