かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

ホリデー価格で目を疑った

みなさんこんにちは。まいまいかぶりです。
コロナ療養もサマになってきました。後遺症っぽいものとして、呼吸困難が残っていますが経過は良好です。
先日、療養セットを申し込みました。賛否両論あるでしょうが、かつて見聞きしたの療養セットの到着の遅さから打って変わって、比較的早く到着した印象を受けました。
食料品や日用品の量に驚きました。3日分ってすごい量なんだな…。
自分がコロナに罹って初めて分かったこともあったので、年始からの仕事に活かしたいです。

療養明けたら、脱毛に再挑戦したいと思って家庭用脱毛器をポチりました。

スムーズスキンピュアという脱毛器です。
夫から、毛深いことを茶化されて結構(笑)腹が立ちまして脱毛計画を立てていたところ、小田切ヒロさんの動画を見て、おすすめされていたのでポチりました。
(夫、体質的に体毛が薄いのです。羨ましい)
(私は、体質的に体毛が濃い目で、数年前に脇を医療脱毛していました。途中、引っ越しで放置してしまい、脇の毛根は一部生きています)

ヒロさん、背中を押していただきありがとうございます!
そして、私がポチったタイミングがクーポン入力で45%OFFで購入できるときで、お得感が高まっていました。
定価4万円台の機械が2万円台で購入できるとか…。何事…。
良い時に購入できて良かったです。これで夫を見返すぞ!