かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

最近のこと

みなさんこんにちは。まいまいかぶりです。

もう10月になったというのに、まだまだ暑い日が続きます。
去年の今時期は、長袖を着ていたような気がしますが、今日はバリバリ半袖Tシャツを着ています。苦笑

気温について過去記事掲載していないかな、と思いましたが案の定掲載していませんでした。

前回の記事で、橋本病について更新しようと宣言していたのですが、これも案の定更新していません。
やる気はあるのかと自分でも疑ってしまいます。計画立案が苦手な女の悪い癖が出ています。苦笑

塞ぎ込んでいてはいけないと考え、思い切ってバイブルサイズのシステム手帳を買いました。
ブログネタ出しや持病の管理、家族の予定調整に活用していきたいと思います。
どのようなリフィルが自分に合っているのか、気になるところです。綴じ手帳とはまた違った感覚なんだろうな。

…手帳ネタもブログ記事にできるのでは????
視点を変えれば、話題が増えますね!