かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

あっという間に1月も終わり

皆さんおはようございます。まいまいかぶりです。
ついこないだお正月を迎えたと思ったら、もう下旬ですって。早すぎではないだろうか。
今月は物欲を爆発させてしまいました。一向に学ばない…苦笑
去年の本厄を乗り越えた反動と言うことで、今月は大目に見ようと思います。

f:id:mylog9:20230122084743j:image

クレ・ド・ポーボーテの化粧下地とハイライターです。買った時は緊張しましたが、使い始めるとあら不思議。
肌の調子が良いのです。恐るべしSHISEIDOブランド。
値段は可愛くありませんでした。笑 でも、良いのです。私には必要な投資と思っています。
基礎化粧品は、別なメーカー(白潤シリーズとイニスフリーのレチシカ美容液)を使っています。
今の基礎化粧品の組み合わせが私の肌には合っているのも相まって、トラブルも起きずに気分が良いです。
(家族から、肌が綺麗になったねと言われました。)
数年前までは、アトピーで肌がボロボロだったので、化粧品で楽しむなんて夢のまた夢な絵空事と決めつけていました。
当時の私に「大丈夫だよ!今ちゃんと楽しめているよ!」とハグをしてあげたいです。