かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

写真 その1

こんにちは、まいまいかぶりです。

何について書こうかと考えているうちに日付が変わろうとしているので、

とりあえず、趣味でぼちぼち続けている写真撮影で撮れた写真を貼ろうと思います。

 

今の使用カメラはCanon EOS kiss X9です。

あまり熱中しないようにじわじわいじっているので、歴としては8年ですが
技術的には初心者レベルですし、周辺機器もそんなにそろえていませんが、
カメラをいじる時間はほっと息抜きできる瞬間です。

 

f:id:mylog9:20210111221447j:plain

トラピスチヌ修道院 函館市

この写真、撮ったの2年前とかなんですけどね。

今見返すと、右側の木が邪魔だななんて冷静に見ることができますが、
当時はとても必死だったような気がします。

さ、髪を乾かして寝ます。