かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

すごく雪が積もっていた。

こんばんは、まいまいかぶりです。

今朝起きたら、外一面が雪で真っ白になって、やむを得ず雪かきをしました。
これからまた寒くなるのかなあ…。

今日も今日とて話題探し中ですので、写真を投稿しようと思います。

f:id:mylog9:20210130185425j:plain

いつぞやの金森赤レンガ倉庫群@函館

夜景モードでブレブレですが、函館・金森レンガ倉庫のイルミネーションです。
以前持っていたLumixで撮っているので、5年くらい前のものかと思います。
今年はコロナ禍で寂しい気もしますが…。

f:id:mylog9:20210130185758j:plain

5年前くらいの大通公園のオブジェ@札幌

このオブジェも、5年前くらいに札幌で撮ったものです。

f:id:mylog9:20210130185948j:plain

5年くらい前の大通公園のオブジェその2@札幌

新しいカメラでイルミネーションを撮っていないので、感染対策をしつつ、
ちょっとだけグッズも増やして近々撮りに行きたいと目論んでおります。

 

それでは~!