かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

特にオチはない記事

こんにちは。まいまいかぶりです。

あと数日で2月も終わってしまうだなんて信じられません。2月もあっという間に過ぎそうです。

blog.hatenablog.com

週刊はてなブログで、カメラの特集記事が更新されていました。こういう、何気ない風景を切り取った写真が好きです。
そういえば、せっかくデジイチを持っているのに、めっきり撮影する気力がなくなってしまいました。もったいない。せっかく、観光地に住んでいるので、雪が溶けたら散策します。

今日も今日とて、UdemyでExcel VBAの勉強をしていました。同時並行で、職場での表入力作業負担を減らそうと、勉強したことを応用してユーザーフォームを作っています。完成したフォームがしっかり動いたら、チーム内に還元します。

そういえば、Amazonでタイムセールが始まりましたね。皆さんは買いたいものはありますか?
私は、洗剤類が安くなっているので買うつもりでいます。

洗剤類自動投入機能が便利で、いつも詰替用大容量を買っています。

その他、ヘアケア系のグッズも購入しようと思います。

お題「これ買いました」