かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

メリークリスマス

皆さん、おはようございます。まいまいかぶりです。
世間はクリスマスイブですね。私が住む地域は、連日の雨で積もっていた雪が融け、道路状況が悪いです。ホワイトクリスマスにならず、少し淋しい。
北海道で年末に雨が降るってなかなか無いですね。九州方面では、積雪がある模様。天気が逆転しています。

今朝、嬉しいことがありました。
大学からの友人が、ご主人の転勤のために今年から私が住んでいる地域にいるのですが、友人の子どものために(サンタクロースの代理として)クリスマスカードを準備しました。
今日、プレゼントと共に置かれていたそのカードを真っ先に見付け、プレゼントより先に持って行って読んでくれたそうです。喜んでくれてありがとう。
カードを嬉しそうに眺めている様子を友人がムービーに収めてくれて、私が嬉し泣きしちゃいました。
これからも、みんながハッピーになれるようなデザインやアイディアを探していこうと改めて誓った瞬間でした。

Deck the Halls

Deck the Halls

  • ディカペラ
  • ポップ
  • ¥255

皆さんも、メリークリスマス!