かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

今週も頑張りました。

皆さんおはようございます。まいまいかぶりです。
最近、1週間が早いです。先輩たちは、「歳を重ねていくと、時間の流れが早くなるよ」と口をそろえて仰っていましたが、本当みたいです。

土曜日、かねてからの友人が私の自宅を訪ねてくれて、宅飲みを行いました。こんなご時世ですが、室内換気&その他感染予防対策はさせていただきました。
かれこれ10年の付き合いです。こんなに長く私と仲良くしてくれるなんて、ありがたい限りです。

さて、隙間時間を見付けて、ちょいちょい新しいことを始めております。まずは、デジタルアート。amity_senseiの本を読みながら頑張ってみました。お手本までには程遠い…。 


もっと楽しんでいきたいと思います。

今週のお題「何して遊んだ?」