かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

結局投稿していなかった

今週のお題「好きなお茶」

久しぶりにブログをいじってみました。気分にムラがあるのは良くないですね。
毎度のごとく、何を書けばいいのかよくわからないので、はてブ今週のお題に頼ります。

 

好きなお茶…!私は、紅茶(その中でもダージリン)が好きです。
午後ティーの無糖が好きです。ついつい買っちゃう。
箱買いした方が良いのでは?と考えるようになりました。

www.kirin.co.jp

ああ深キョン美人さんだなあ。一時期体調崩されたから心配していましたが。
復帰後もご自愛ください。

 

リアルでは、仕事で興味があったWEB研修の申込調整に本部側で間に合わず、
参加できないと本部からお詫びがあり、ちょっと傷心気味です。
なんでも、受付時間から少し過ぎただけで締め切られていたそうな。
マイナーな研修なのに、コンサートチケットの抽選ばりの盛況具合。
せっかくその気になっていたのにな。

主催元にもやもやしますが、本部が悪いわけではないので行き場のない感情です。
先着順受付なら、そうやって書いてくれよ。

 

今日は今年最後の夏休み(3/3日)を取っています。だらだらするぞー!