かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

ガジェットに注ぎ込んでいる話(ただの購入品紹介)

皆さんこんばんは。まいまいかぶりです。
もうすっかり年の瀬ですね。あっという間だよ。全然仕事終わらせられないよ。苦笑
毎年同じようなことを言っている気がする。笑

最近、家用にマウスを買いました。憧れのmx master 3です!


 

上記リンクは、前世代の2sですが仕様はそんなに変わらないはず。
公式ストアでは、2sと3sしか販売されていないようですが、3って需要がなかったっけ?と戸惑いました。
発売日が昨年だったはずですが、見当たらず…。

マウスって、ただポインターを動かせればどの機種も変わらないって思っていましたけど、高品質なマウスは握った感じが違います。

ちなみに、職場ではトラックボールを使っています。親指を動かすだけだから、散らかった机に好都合(マウスごと動かす必要なし)
…片付けろと言われそうですが。


 

最近、また服を買うよりガジェットに注ぎ込んでいます。どこへ進むのやら。