かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

あっという間に大型連休

皆さんこんばんは。まいまいかぶりです。
今日は、iPadにキーボードを繋げて記事を更新しています。Macのキー配列に慣れません;
ロジクールBluetoothキーボードを使っています。場所を取りますが、フルサイズが好きです。

職場のPCが小型化&USBポートが減ったおかげで、↑のキーボードを導入してみたは良いのですが…
fnキーが反応しない!とプチパニックになってしまいました。(その後、キーボードのデフォルト設定が原因とわかりましたけど…苦笑)
でも、この価格帯のキーボードと考えると打ち心地はなかなか良いものですね。関心しています。

 

最近、仕事で20代後半の方と関わる機会がありましたが、私の対応にご不満があったそうで、お母様が出てきました。色々な方がいるな思ったと同時に、他人様のことなのに、少々気まずかったです。接客業は難しいです。

 

この記事を打っている時、ものすごく眠飼ったので眠気覚ましにコーラを飲んだら、家族に怒られそうな量を飲んでいました。やってしまいました。

今日も、ぜひ早く寝たいと思います。そして、すごく楽しかった先週に戻りたい。ゲラゲラ笑ったもの。

そして…。眠い中で文章を打つと、意味が成り立っていないのと支離滅裂なものに仕上がっていて、赤面です。