かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

あれもこれも目移りはするものでして、

みなさんこんばんは。まいまいかぶりです。
前回の投稿から、やはり間が空いてしまいました。

あれからやっぱり、WordPressをいじってみたくて色々目移りして、いつの間にかレンタルサーバーや独自ドメインを取得していました。
そのうち、ブログを課金なしに戻すかもしれない笑

今、この本を携えてWordPressをいじっています。

hb.afl.rakuten.co.jp

「本とPC画面が全く同じ出ないと嫌だ!」という人には向かないかもしれませんが、ある程度PCに慣れた人であれば、気軽にWordPressを学べるのではないかなと思っています。

結構散財しているような気がするけど、一からサイトっぽいものを作ってみたいから、いい経験と思って楽しみます。