かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

遅ればせながら、鬼滅の刃ブームです。

こんにちは。まいまいかぶりです。

先日、鬼滅の刃を全巻大人買いして、楽しんでおります。何これ楽しい。

数年前、鬼滅が話題になった時は興味も向かなかったのですが…。遅れてブームきました!笑

推しは恋柱と伊之助、炭治郎です。蜜璃ちゃん可愛いなあ。一緒に和菓子巡りしたい。女性も強くあっていいよね!伊之助のド天然具合も可愛いなあ。炭治郎は頑固だろうけど甘やかしたい。お兄ちゃんの仮面を外してみたい。

他の方も言及していますが、鬼滅は単なる鬼退治の話ではないところも好きな点です。鬼になった者の経緯も描かれているので、引き込まれます。

昨日届いて、もう15巻目。今週末に読み終わりそう。やっぱり漫画楽しいなあ。