かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

週末純日記

皆さんこんばんは。まいまいかぶりです。

金曜日は夏休みを取りました。こんにちは私の休み。久しぶりの全日休みです。
どうすれば要領良く休めるようになるのか…。本当は月1ペースで全日休み欲しい。

金曜日はゾンビのように休んで、今日はドライブしてきました。
蚊にたくさん刺されましたが、温泉にも入ることができたので、プラマイゼロですが充実していました。
途中、お店でスムージーを買ってました。写真を撮り忘れましたが、まあいいや。
自分の意思で行動できた日だったので、とても気分が良いです。人と話す時間も大切ですが、私はソロ活する時間も重要みたいです。

 

休み中、ネットサーフィンしていたところ、大爆笑したコンテンツを見付けました。

note.com

潮井さん、とても良いテンポの文章を書かれるので、フォローさせていただいています。言葉選びにセンスが溢れていて、憧れています。語彙力豊富で素敵だし、奥深いです。
それにしても、実写版ちいかわって…壮大過ぎる。私も、マミさんやミクさんのような友人を持ちたい人生でした。いや、しゃべりの分野でお2人のような友人はいますが、創作分野ではまだ思い付かないです。私の目が節穴なだけだとは思いますが…。
私もいつか、同じようなサプライズをやってみたいと思いました。
というか私にもできるかな?今からでも遅くないかな?iPadでも大丈夫なのかな、すごく気になる。
いや、まずは飼い犬の動画からだよな。

30代に突入しても、やってみたいことがたくさんです。世の中、捨てたもんじゃないと思っています!