かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

すごくご無沙汰しておりました

皆さんこんにちは、まいまいかぶりです。ご無沙汰しておりました。

最終の投稿からかなり間が空いてしまいました。購読者解除した方もいるんだろうな。まあいいや。

ここ数ヶ月は、仕事でもプライベートでもコロナ第7波に揉まれました。
幸い、陽性者にはなっていませんが、COCOAの通知が鳴って、陽性者との接触があった事実を知らされる等、「感染は身近になっている」ことを思い知らされました。
引き続き、正しく恐れて、正しく感染予防をしていきたいと思います。

これからどうなっていくのかな。

コロナで暗い話題が続きますが、私は推しのジャニーズWESTの新曲を楽しんでいます。


www.youtube.com

私、吹奏楽のことはあまり知りませんが、すごく楽しそう。見ているこちらがうきうきしてきます。

ここにいる高校生は、コロナ禍の中で学生生活を過ごしている子たちで、いろいろ苦悩した世代だろうな、とか、このビデオが情報解禁日まで情報流出しなかったこととか考えると、ひたすらすごいなって思ってしまいます。

自分の立場だったら守れるのかなと自問自答してしまいます。うっかり話してしまいそう。

 

さて、今日は久しぶりなお休みなのでリフレッシュしたいと思います!

皆さんも、良い1日をお過ごしください。