かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

今日も今日とて

今週のお題「サボりたいこと」

家の掃除をサボりたいです!!!(大声)
誰かに綺麗にしてもらいたい…。家事外注を本気で考えたことがあります。経済力が足りなさ過ぎて断念しましたけれども。もっと、世の中に家事外注サービスが普及して、利用しやすい環境になってほしい。

特に、今は絶賛生理痛であまり動きたくないので、なおさら掃除のサボり具合に磨きがかかります。生理痛に耐えている全女性すごい。まじめに病院行って相談した方がいいと思いつつ、なかなか足を運びづらい…。だめな例ですね。食生活が若干乱れ気味っていうのもあるんですけどね。おい管理栄養士。

話題は変わりまして、

夫の強い意向で、まるやまめろんぱんをお取り寄せしました。

maruyamamelon.com

札幌市に実店舗がありますが、先日函館で購入できる機会があったのでいただいたところ、夫が気に入ったそうで今回の購入でした。
購入品の写真を載せようかと思いましたが、URLの写真が美味しそうだったので、
気になる方はぜひ、サイトURLにアクセスお願いします。

でも、撮っちゃいました!

f:id:mylog9:20220508205912j:image

香りも焼き加減もメロン!っていう感じで美味しくいただきました。

これから、私はひと眠りしようと思います。朝食を食べ過ぎて、あまり空腹感を感じません。苦笑