かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

みなさんこんばんは。まいまいかぶりです。世間は連休後半の中日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、相変わらず犬とまったり過ごしております。犬は気持ち良さそうに寝ています。

そういえば、遅ればせながらUdemyの講座を修了しました。

mylog9.hatenablog.com

↑の記事で言及した、エクセル兄さんの講座です。ユーザーフォーム作成、面白かった。私でもできる!と自信を持つことができました。これを、日常業務に活かせるようにまた復習の日々です。仕事を早く終わらせるようになりたいので頑張りたい次第です。
そして、村井の恋も購入済み巻は読了しました。

mylog9.hatenablog.com

村井の恋は、↑の記事で言及しました。村井に想われている田中にほんわかします。もちろん、タイミングを見て続巻も購入します。薦めてくれた友人、本当にありがとう。

私にとってのささやかな幸せは、新しい物事に触れて、実際に自分で考えて知的好奇心を満たすことだと日々実感しています。日々是好日。

次は、iPadを使い倒したい。amity_senseiの書籍とにらめっこしていきます。

小説は変わらず、人間の大地で止まっています。恥ずかしながら、年明けから積読状態なのでそろそろ読了しなきゃと焦りつつ、なかなか進みません。Kindleに慣れていないのか、どうしてもゆっくりペースです。

mylog9.hatenablog.com

ですが、何はともあれ自分のペースで進みます。