かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

連休前半、楽しかった

みなさんこんばんは。まいまいかぶりです。

今日、妹が実家へ帰りました。あっという間の2泊3日でした。函館近辺の桜やお酒を楽しんでもらえてよかったです。
次はジャニーズWESTのライブで会う予定です。ライブ映像は、酔っ払ってしまいあまり内容を覚えておりません。苦笑
ごめんよ妹。

最終日の今日は、五稜郭公園の桜を見に行きました。

f:id:mylog9:20220501172022j:image

寒かったですが雨に降られず鑑賞出来ました。今週末には葉桜になっちゃうかな。今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。
お昼は実家の両親と合流し海鮮をいただきましたが、食べることに必死で写真を撮っておりませんでした。苦笑
お昼後は解散。また来てね。

明日は仕事ですが、省エネでこなしたいな(無理)