かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

春眠暁を覚えず

こんばんは。まいまいかぶりです。気付けば4月も下旬になりました。というか、もう4月が終わります。もうそんなに経つの(驚)

仕事でヘロヘロになってしまって、眠くなってすぐ寝落ちたり、事務仕事が終わらなかったりと、パソコンを立ち上げて文章を打つまでが難しいです。
リアルフォース使いたいのに。やはり、職場用にももう1台買いますか。…散財!

近日中に妹が私の自宅にやってくる予定ですが、いかんせん何も片付けていない…。妹に叱られるレベルの汚さで、自室がとっ散らかっています。苦笑
妹、私より片付けが上手いぞ…;

 

それはそうと、純日記について言及した記事が、週刊はてなブログで取り上げていただきました。恐縮です。

blog.hatenablog.com

引用いただいた記事は↓これです。

mylog9.hatenablog.com

学生時代の現代文(というか、国語全般)の成績は揮わなかったし、エッセイストのような気の利いた比喩表現が使えないド素人の文章ですが、I'm OK, you're OK!!!の精神で、今後も精進したいです。皆さんも、いつもはてなスターをいただき、ありがとうございます。

近況は、相変わらず仕事をこなせません。昇格したので、求められる立場が変わっていくことは承知の上ですが、能力が伴ってくるかはまた別の話ですよね…。心が壊れない程度に取り組もうと思います。

話をまとめられる人になりたい、と読み進めた本を読了して、「グラレコは、今の私には馴染まないな;」と思って他の方に譲ってしまいました。

mylog9.hatenablog.com

でも、グラレコはいつの日かできるようになりたいな。ささやかな願望。笑

 

家族に、「姿勢がアウストラロピテクスのそれ」と言われてへこんでいますが、自分の生活習慣を振り返ったら、なるべくしてなった姿勢だなと反省です。3日坊主なので、すーぐストレッチをやらなくなるんですよね。我ながら、困ったものです。