かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

気付いたらジャニーズWESTにハマっていた話

みなさんこんばんは。まいまいかぶりです。
今日は、書き留めていた文章たちを放出することにします。

最近、ジャニーズWESTにハマりました。きっかけは、妹です。

www.johnnys-net.jp

この年齢でジャニタレか~と思ってしまいましたが、完全にやられました。なにこれ面白い。というか、好きになるタイミングの年齢は関係ないですよね。各方面に失礼ですね。

ある日、妹からのLINEで「ジャニーズWESTを知っているか」と、メンバーのアー写とともにメッセージが添えられ、そこからあれよあれよという間にハマってしまいました。

www.asahi.co.jp

決定打は、上記番組。リア突WESTです。TVer内で東大出身忍者の回を見て大笑いして以来、魅力にはまりました。
リア突WEST、企画内容はダントツでくだらないし、無礼(褒めてる)。事務所&メンバーは出演することによくOK出したなと思わずにはいられないのスタッフ陣やりたい放題具合。テロップ字体のやる気のなさ。全てが素晴らしい(褒めてる)。
そして、メンバーのトークも最高ときた。関西出身者つよい。語彙力豊富でお手上げです。推しは濱ちゃんです。むらさき!歌上手いよ。

www.johnnys-net.jp

今まで、好きなアーティストがいてもファンクラブに入らなかったタイプですが、特典映像を見たいがために、ジャニーズWESTのファンクラブに入っちゃいました。
ファンクラブ特典映像で笑わせてもらっています。
映像を見るたびに、「一緒に爆笑できる人と結婚すればよかったな~」としみじみ思ってしまいます。苦笑
何はともあれ、推しがいる生活は良いですね。好きな曲は、サムシング・ニューです。
そろそろ、Oggiとかのファッション誌を読み始めるかもしれません。

さて、夕飯の準備をしなければ!ても本当は、ちょっと手抜きしたいです。