かぶりろぐ

医療職OLのゆるっとブログ

歳を取っても、新しいことを吸収できる存在でありたい。

こんばんは。まいまいかぶりです。
仕事始めを無事に終え、また週末に差しかかります。今週は早く時間が過ぎたな。

さて、先日購入報告をしたPloom Tech + withですが、泣く泣く家族に譲りました。
やっぱり、喫煙は私に似合わないと再実感。お酒が飲めるからいいや。

社会勉強、と言いつつ - かぶりろぐ

あと、すごく今更ながら、私Amazonのリンク貼り付け方法を間違っていたかもしれないです。
他の人のブログを拝読していると、Amazonの商品リンクが画像付きでいいなって思っておりまして。
もしかして、画像が出ているのはアフィリンクだからなのかな、とも思っておりまして。
ほんの数分前、Amazon商品リンクに対する私の考えは間違っていたことに気付き、今までの記事を読み返し、Amazonリンクを随時更新しています。いやあ、10年前もはてなブログを使っていたはずの身なのにお恥ずかしい限り。

でも、知らぬは一生の恥なので今知れて良かったです。